【奄美の四季シリーズ】緋寒桜は愛と優しさのエッセンス!

こんにちは!

フラワーエッセンスマルシェのスタッフちはるです。

  

 

フラワーエッセンスマルシェで

断トツの人気を誇る和のフラワーエッセンスシリーズ✨

 

本日は

和のフラワーエッセンス 奄美大島の四季シリーズより

緋寒桜をご紹介いたします!

 

 

 

緋寒桜といえば…

愛情・優しさ・心の傷を癒す

こういったキーワードがぴったりのエッセンス!

 

 

「「飲んだ瞬間、胸のあたりが暖かくなった」

「誰かを愛おしいと思う気持ちが強くなった」という声に代表されるように、

愛のエネルギーがいっぱいの緋寒桜。

ハートから溢れるような優しさで、自分自身と周りの人を包み込み、

愛情、優しさ、愛おしさといった感情を育み、

心の傷を癒してくれる温かなエネルギーです。」

(商品説明リーフレットより抜粋)

 

 

体感としては
ふわっと、じわっと、ほっとする、

温かくなるような感じです。

 

 

荒んできゅっとなった心を、
穏やかに優しくほぐしてくれる

そんなエッセンスかなと感じています☺️

 

ほんとにこの絵文字がぴったり☺️

 

  • 頭や気分をスッキリさせるサネン🌿
  • 心をほっと安心させる緋寒桜🌸

 

このあたりの子達は、

私たちの気分や感情に、
まずはダイレクトに働きかけてくれる

和のフラワーエッセンスたちかなと思います。

 

 

緋寒桜は、
the ハートチャクラなエッセンス💓

 

何だか気持ちに余裕がない時、
不安や寂しさを感じてどうしようもない時、
傷ついた心をどうすればいいか分からない時、

緋寒桜のサポートしてもらって
まずは心を満たしてあげたいですね☺️

 

こういった場面に、
きっと緋寒桜が優しく包み込んでくれます。

 

(解決策を考えたり、

自分のパターンを見直したりするのは、

心が回復したその後で😌❤️‍🩹)

 

 

もちろん、
あいたたた🤦‍♀️となるような
自分のなかの手放しワーク中の方も
サポートにどうぞ🌸

 

しんどい気持ちは、
その都度癒していきましょう。

 

日常的には
緋寒桜+トケイソウの組み合わせで、
夜のリラックスタイムにおすすめですよ🌙

 

ちなみにこの緋寒桜には、
「母と子」というテーマもあります。

 

自分のお母さんへの思い、

子供としての自分の思い、

母としての自分の思い、

自分の子供への思い、

 

本来であれば
無条件の愛が循環している両者に、

「気持ちをわかって欲しい!」という
お互いそれぞれの強い思いから、

時にそれが滞りやすれ違いとして現れ、

 

イライラしてしまったり
がっかりしてしまったり
過剰な心配になってしまったり

上手くいかないこともありますよね。

 

そんな時に、

本当は心の中にある
「相手を思う優しい気持ち」
緋寒桜は思い出させてくれると思います。

 

緋寒桜の
優しくて安心できる愛のエネルギーは、

世の中のお母さんのエネルギーと
ぴったりだなぁと感じています。

 

きっと
良いサポートになってくれるはずですよ☺️

 

 

私は、
和のフラワーエッセンスのスプレーの中で
緋寒桜が一番お気に入りです💕

 

 

シュッと吹きかけると、
ふわ〜〜っと心が和みます☺️

 

そしてとっても良い香りなのです!

(ローズウッド、ラベンダー、

イランイラン、バニラがブレンドされた

少し甘くて優しい香りです!)

 

他のスプレーとの香りの違い、
そしてエネルギーの違い、

ぜひお試しされてみてくださいね❣️

 

 

 

緋寒桜は、

愛と優しさのエッセンス!

 

心の穏やかに

優しい気持ちで過ごしたい方に、

おすすめのエッセンスです!

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

マルシェでのご購入はこちらから💡

 

〈 和のフラワーエッセンス 〉

 

 

* 緋寒桜フラワーエッセンス 3,996円(税込)

 

 

 

 

* 緋寒桜フラワーエッセンススプレー 4,070円(税込)

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です