万能なレスキュークリームにお得サイズ登場!

こんにちは、フラワーエッセンスマルシェ
代表のYOKOKOです。

 

フラワーエッセンス関連商品には
さまざまな種類がありますが、
私が一番使っているもの。

それはもうダントツでコレ!

 

レスキュークリーム!!

 

もうこれは本当に優れもので
コレ1本持っているだけで
ほとんどの肌トラブルは全部
対応できちゃうほど。

 

中でも私が本当に助けられたのは
金属アレルギーです。

 

まさかこれが治るとは
全く考えてもいなかったので驚きです!

 

 

20代前半、思い切ってピアスを開けたものの
ピアスどころか、ネックレスも指輪もできないくらい
金属をつけるとすぐに熱を持って腫れ上がって
この仕事を始めるまでは
完全にアクセサリーと無縁でした。

 

でも、このクリームの凄さを
感じるようになり

もしやレスキュークリームを塗ったら
短時間ならなんとかピアス
いけるのでは?

 

という思いつきから
レスキュークリームを塗って
ピアスをつけてみたら
本当に大丈夫だったのです。

 

 

そこで、毎回、クリームをたっぷり
耳たぶに塗ってピアス、を続けていたら
いつの間にか、今では
クリームもいらなくなりました。

本当にすごすぎます!!

 

 

あとはね、蕁麻疹。

私はよく、夜に蕁麻疹が
出ていたのですが

痒くて腫れ上がる蕁麻疹の時に
クリームを塗ると
まず、痒みがおさまります。

 

 

痒みがとりあえず収まると眠れるので、
そのまま触らないようにして
眠ると、次の朝にはきれいになっている。

 

あんなに頻繁に蕁麻疹が出ていたのに
クリームを使い始め
最近は全然出ていません。
(2、3年に一回程度になった)

切り傷の時にも塗るし
火傷にも塗るし
湿疹や訳のわからない吹き出物にも塗ります。

 

 

この前は、ちょっと痛みがある
小さなおできみたいなのがお腹にできていて
とりあえず塗っておいたら
次の日にはなくなってました。

 

 

このクリーム。
成分としては普通のクリーム。
薬効成分は入っていません。

 

なので、本来は、医薬部外品でもないし
もちろん薬でもないのです。

 

でも、薬よりずっと
よくなる、、、本当に不思議です。

 

そんなレスキュークリームの
唯一の欠点は、あっという間に
無くなってしまうことでした

ところが!!
やっと日本でも大きめサイズ
50gのクリームが登場!!

 

 

これまでのよりも
お値段的にもお得です。

レスキュークリームファンなら
喜ぶこと必至!!

 

家族で使いたい方
いろんな用途でたっぷり使いたい!と言う方は
ぜひ50gサイズをご利用くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です