一家に一本!レスキューレメディのパワー!

こんにちは。
フラワーエッセンススクール
シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

以前、カウンセリングに
お越しくださったお客様。

 

ストレスで声が出なくなったということでした。

話そうとすると喉が締め付けられる感覚があり
話すと声が上ずったり
枯れた感じで途切れ途切れになる。

 

たしかにとても大きなストレスを
抱えていらっしゃいました。

 

 

そこでお出ししたお茶に
レスキューレメディを落として
お飲みいただいたのですが、
話している途中で

あ、声が出てる!!と驚かれたのです。

 

 

こんなに滑らかに話せるなんて信じられない!!
と、とても驚かれて
何度もすごい!!すごいと
おっしゃっていました。

 

 

レスキューレメディは
フラワーエッセンスを知っている方なら
誰でも知っているほど
世界で一番有名なエッセンス!

 

 

海外ではフラワーエッセンスを知らなくても
レスキューレメディは知っている
という方も多いようです。

 

薬局やドラッグストア
空港の売店、スーパーなど
様々なところに置かれています。

そのくらい有名なのはこのエッセンスが
いざという時に強いから。

 

レスキューレメディがオススメなのは

◉不安な時
◉緊張している時
◉ストレス過多の時
◉パニックになっている時
◉ショックなことがあった時
◉急な体調不安を感じた時
◉ショック状態の時
◉動揺している時
◉興奮状態で気持ちが鎮まらない
◉悲しみや怒りなど激しい感情が抑えらない時

 

例えば、人前で話すのが緊張するとか
試験の前にリラックスするためにとるとか
誰かと喧嘩しちゃって興奮が収まらないとか
ストレスで落ち込みが激しいとか

 

とにかく、心が大きく波だった時
などにとてもオススメです。

 

一家に一本の緊急薬。
ぜひ持っておいていただけたら
本当に役立ちますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です