【奄美の四季シリーズ】サネンは浄化のエッセンス!

 

こんにちは!

フラワーエッセンスマルシェのスタッフちはるです。

 

 

シャンドゥルールオリジナルのフラワーエッセンス

「和のフラワーエッセンス 奄美の四季シリーズ」

「和のフラワーエッセンス 北海道の四季シリーズ」

 

皆さんは、すでにお試しされたことはありますか?😊

 

 

フラワーエッセンスマルシェで

断トツの人気を誇る和のフラワーエッセンスシリーズ

これからこのコラムでご紹介して行きたいと思います!

 

 

 

本日は、奄美の四季シリーズより サネン

 

 

 

 

 

サネンは一番初めにシャンドゥルールで作られた

和のフラワーエッセンスです✨

 

 

 

サネンといえば…

 

浄化・女性性・本質

 

がキーワードになるフラワーエッセンス!

 

 

 

「浄化力の高い月桃のエッセンス。

気になる場所や心の浄化に最適です。

静寂や安定といった心の落ち着きの一方、

頭をクリアにし、スッキリさせてくれます。

 

そして、不要なものを洗い流しながら、

隠れていた自分の価値や本質、

女性性を内側から引き出していくという変容のエネルギーがあります。」

(商品説明リーフレットより抜粋)

 

 

 

 

 

 

陰に偏ったエネルギーを、

中庸の状態(真の状態)へと整えてくれるエッセンス

 

ネガティブな思いや不安を落ち着かせ、

すっと鎮めてくれるエッセンス

 

そんな感じでしょうか😌

 

体感的には、

スッキリする、クリアになる、静穏になる

そんな気持ちになります。

 

 

 

 

サネンは、

日常的に使用する頻度の高い

和のフラワーエッセンスの一つかなと思います。

 

部屋の掃除が終わった後に、

仕上げにサネンをシュシュっとスプレーすると

とってもスッキリします!

 

スプレータイプには、

月桃の精油も入っているので

香りも爽やかでリフレッシュできますよ✨

 

 

 

 

ファスティングなどをされる方は、

サネンを飲み物に入れて取るのも良さそうですね!

(朝、起き抜けに白湯を飲まれる方も!)

 

 

頭がスッキリするというお声もあって、

アクセスバーズをされている方にも

よきサポートになってくれるかもしれませんね!

 

 

 

 

あと私自身の体験でよく覚えていることがありまして…

 

 

自分がとあることに

初めて取り組むことが決まった時が

あったのですが、

 

 

当日までまだ2〜3週間あるというのに

あまりの緊張と恐怖とで

身体も気持ちも乱れ、

おかしくなっていたことがありました😵💫

 

 

その時、

レスキューレメディも摂っていたのですが、

 

それよりも不思議と、

 

サネン!!!

 

と、とても欲していたことがあります😅

 

 

今思うと、

 

私は緊張や不安、恐怖、責任重大さなどなど…

わりと普段から感じやすいタイプではあるのですが、

 

それが急なことだったので、

一気に自分で自分のネガティブなエネルギーに飲まれたこと、

 

 

また普段から、

頭を使って深く考えることが好きなタイプなので

 

それがこの時はマイナスな方向に働いてしまい

心配から深読みが過ぎてしまい、

脳内混乱状態になっていたからではないかと思います😥

 

(とあること、は

おかげさまで無事に終えることができました 笑)

 

 

 

 

ちなみにバッチフラワーレメディだと、

 

浄化のレメディといえば

クラブアップルですね💡

 

 

 

 

特に、

きれいにしていないと気が済まない!!

という潔癖症な面や、

 

細かいことが気になってしまう!!

という極端な几帳面さがある方、

 

上記のような思いが転じて、

自分は醜い、という

自己嫌悪さを感じている方におすすめのレメディです。

 

 

 

サネンは浄化のエッセンス!

 

頭も気持ちもスッキリさせたい方に、

おすすめのフラワーエッセンスです!

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

マルシェでのご購入はこちらから💡

 

〈 和のフラワーエッセンス 〉

 

* サネンフラワーエッセンス 3,996円(税込)

 

 

* サネンフラワーエッセンススプレー 4,070円(税込)

 

 

 

〈 バッチフラワーレメディ 〉

 

 

* レスキューレメディ 2,592円(税込)

 

 

* クラブアップル 2,592円(税込)

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です