【奄美の四季シリーズ】ハイビスカスはセクシャリティUPのエッセンス!

こんにちは!

フラワーエッセンスマルシェのスタッフちはるです。

  

 

フラワーエッセンスマルシェで

断トツの人気を誇る和のフラワーエッセンスシリーズ✨

 

本日は

和のフラワーエッセンス 奄美大島の四季シリーズより

ハイビスカスをご紹介いたします!

 

 

 

ハイビスカスといえば…

女性性・セクシャリティ・ひらめき

こういったキーワードがぴったりのエッセンス!

 

 

「女性性を開花させてくれるので、

セクシャリティのアップが期待できます。

直感・ひらめきといった感覚やクリエイティビティが高まり、

本来の自分自身の魅力に気づくことで、自己実現をサポートしてくれます。

自分を表現するのが苦手な方はもちろん、

舞台や人前に立つお仕事の方には特におすすめです。」

(商品説明リーフレットより抜粋)

 

 

自分の魅力を

知らず知らず引き出してくれるエッセンス

そんな感じがしています😊

 

 

これはあくまで私の場合なのですが、

 

例えば

「スッキリするサネン」や、

「ほんわかする緋寒桜」といった体感は

あまりハイビスカスに感じたことはなくて、

 

その代わりに、

「なんか女性らしさを楽しみたいな💃」

という気分にさせてくれる気がします。

 

美意識が高まる、と言った感じでしょうか?

 

ハイビスカスは女性性の中でも、

特に見た目に関わる部分のサポートが得意なので

 

デートや遊びに行く時など

誰かと会う前に摂ってみたり、

 

(スプレーで忍ばせておくと、

トイレとかでシュシュっとできておすすめです☺️)

 

化粧水に加えてみたり、

お風呂に入れたり、

日常的には

スキンケアに加えていただくと

とても良いと思います😊

 

 

創造性のサポートでも

ハイビスカスはおすすめなので、

ハンドメイドなどの創作や

お料理好きな方なども、

新しいモノを作り出す時の

助けになってくれるかもしれません🌺

 

 

私が初めて摂った和のフラワーエッセンスは

ナウパカのエッセンスなのですが、

実は2番目はハイビスカスなのです!

 

去年入社して、

ある一定期間

ハイビスカスを集中して摂っていたことがあったのですが、

 

その期間以降、

なんか女性らしさがUPしたかも、と思います。

 

というのも、一番大きな要因は、

髪をまた伸ばし始めたから。

 

入社時はベリーショートで、

少年のような見た目だった。(笑)

 

今見ると全然違って笑ってしまいます🤣

 

ショートも結構気に入ってはいたんですけど

なんか急に「伸ばすか。」と気持ちが変わり、

今に至ります。

 

久しぶりに会う方には、

「女性らしくなったよね!」と言われるので、

ここは間違いなく、ハイビスカスの影響だったなぁと思います。

 

他にも、

下着を新調しよう!と買い替えてみたり、

自爪のケアをしにいこう!と通ってみたり、

そんなことが続いたなぁと振り返ります。

 

 

ここ最近は、

ハイビスカスと椿をブレンドしたスプレーを

体の周りに吹きかけているのですが、

 

やっぱり、

新しい洋服を買いに行きたい!

メイクをもっと研究したい!

ボディメイク始めたい!

スキンケアを変えたい!

などなど…

 

そんな気持ちがどんどんと湧いてきて

出費がかさんでしましそうです😂

 

 

 

ここでよくあるご質問。

 

「ハイビスカスは女性性UPですが、

男性がとったらどうなりますか?とってもいいのですか?」

 

答えは、もちろんOK!

 

男性が

ハイビスカスのエッセンスをとったからといって

例えば口調が女性らしくなるとか

体が女性らしくなる、というものではありません。

 

個人的には、

男性がハイビスカスをとると、

魅力が高まり、「男の色気が増す」という方向に、

サポートしてくれるのかな?なんて思っているのですが

 

ぜひ世の男性陣、お試しいただいて、

マルシェにレビューを頂きたいものです🤔

 

 

ハイビスカス

セクシャリティUPのエッセンス!

 

自分の魅力を大胆に開花させたい方に

おすすめのエッセンスです!

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

マルシェでのご購入はこちらから💡

 

〈 和のフラワーエッセンス 〉

 

 

* ハイビスカスフラワーエッセンス 3,996円(税込)

 

 

 

 

* ハイビスカスフラワーエッセンススプレー 4,070円(税込)

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です