Information

一般

奄美フラワーエッセンス新商品『ブラインドモニター』募集

奄美エッセンスブラインドモニター



■ 募集期間 4/13(金)~4/30(月)■

<募集人数>
●100名様になり次第締め切らせていただきます。

<参加条件>
●毎日きちんと飲んで、1ヶ月後に必ずご報告をしてくださる方
(お約束を守っていただけなかった方は今後の参加資格が無くなります)

<流れ>
お申し込みフォームに必要事項を記入してお送りください。
エッセンスを1本と記入フォームをお送りします。
エッセンスを飲んでの細かな変化がわかりやすいように、スタート前に現在の心身の状態をご記入し、ファックスでご返信ください。
約1ヶ月かけてエッセンスを飲んでいただきます。
終了後、同封の用紙に感想を記入し、感想を提出してください。

<注意事項>
・場合によってはもう1本飲んでいただけるようお願いすることがあります。
・このテストの最中は他のエッセンスを飲むのはストップしてください。
・ブラインドテストの場合、どの変化がエッセンスによる変化なのかがわかりにくいので、ご自分で判断せず関係ないと思うことでも できるだけ細かい心の変化をご記入ください。
・このエッセンスのことについて、無断でブログやホームページ、掲示板等に掲載することは絶対にご遠慮ください。
・感想等をHPなどで使用させていただく場合がありますのでお名前を伏せたい場合は、イニシャルやHNを添えてください。

*エッセンスの料金はかかりませんが、送料が各社アップしたのを受けて、今回から500円いただくことになりました。
お申し込み時にご連絡いたします。
ただし、お友達など3名様分集めていただければ送料無料で、まとめてお送りいたします。ぜひお声掛けください。
楽しみながら体験して頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

お申込みは>> コチラ>>