Information

一般

奄美フラワーエッセンス四季シリーズ第6弾ブラインドモニター募集開始!

奄美フラワーエッセンス

奄美大島に自生する植物と湧き水からつくられたフラワーエッセンス【奄美の四季シリーズ】も、今回で6つめ!ようやく半分までやってきました。
12月の花は、奄美からフェリーで加計呂麻島でつくりあげました。今回は、初の煮沸法です。
お花のエネルギーを乱さないよう、コンロを持ち込み、自然の中でつくりあげました。

<募集人数>
●100名様限定(先着100名様になり次第、締め切ります)

<参加条件>
●毎日きちんと飲んで、3週間後に必ずご報告をしてくださる方

<流れ>
お申し込みフォームに必要事項を記入してお送りください。
エッセンスを1本と記入フォームをお送りします。エッセンスを飲んでの細かな変化がわかりやすいように、スタート前に現在の心身の状態をご記入し、ファックスでご返信ください。
約3週間かけてエッセンスを飲んでいただきます。終了後、同封の用紙に感想を記入し、感想を提出してください。

<注意事項>
・このテストの最中は他のエッセンスを飲むのはストップしてください。
・ブラインドテストの場合、どの変化がエッセンスによる変化なのかがわかりにくいので、ご自分で判断せず、関係ないと思うことでもできるだけ細かい心の変化をご記入ください。
・エッセンスが発売されるまで、このエッセンスのことについて無断でブログやホームページ、掲示板等に掲載することは絶対にご遠慮ください。
・感想等をHPなどで使用させていただく場合がありますのでお名前を伏せたい場合は、イニシャルやHNを添えてください。

お申し込みはコチラ