奄美フラワーエッセンス11弾 『ブラインドモニター』募集

奄美大島に自生する植物と湧き水からつくられたフラワーエッセンス【奄美の四季シリーズ】も、今回で11本めとなりました。
今回は、2018年の春に作ったフラワーエッセンス。
神々が住む奄美のエネルギーたっぷりのフラワーエッセンスモニターを募集します!ぜひご協力ください。

奄美フラワーエッセンス


■ 募集期間 3/12(火)~3/31(日)■

<募集人数>
●100名様になり次第締め切らせていただきます。

<参加条件>
●毎日きちんと飲んで、1ヶ月後に必ずご報告をしてくださる方
(お約束を守っていただけなかった方は、次回からの参加資格が無くなります)

<流れ>
お申し込みフォームに必要事項を記入してお送りください。
エッセンスを1本と記入フォームをお送りします。
エッセンスを飲んでの細かな変化がわかりやすいように、スタート前に現在の心身の状態をご記入し、ファックスでご返信ください。
約1ヶ月かけてエッセンスを飲んでいただきます。
終了後、同封の用紙に感想を記入し、感想を提出してください。

<注意事項>
・場合によってはもう1本飲んでいただく場合があります。
・このテストの最中は他のエッセンスを飲むのはストップしてください。
・ブラインドテストの場合、どの変化がエッセンスによる変化なのかがわかりにくいので、ご自分で判断せず関係ないと思うことでも できるだけ細かい心の変化をご記入ください。
・このエッセンスのことについて無断でブログやホームページ、掲示板等に掲載することは絶対にご遠慮ください。
・感想等をHPなどで使用させていただく場合がありますのでお名前を伏せたい場合は、イニシャルやHNを添えてください。
・送料600円をお振込み願います。ただし、4名以上まとめてお申し込みくださった方には送料無料でお送りします。
・エッセンスやボトルの代金はかかりません。
・発送までには少しお時間をいただいておりますので、お待ちください。

楽しみながら体験して頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

お申込みは>> コチラ>>  

お知らせ一覧(2019)