名前だけの資格はもう要らない!フラワーエッセンスを本気でお仕事にする 『新・フラワーエッセンス花療法士コース』

フラワーエッセンス資格スクール『シャンドゥルール』の新しいカリキュラムとスクール概要が決まりました!


===================================
名前だけの資格はもう要らない!フラワーエッセンスを本気でお仕事にする
『新・フラワーエッセンス花療法士コース』と
   *   *   *   *   *   *   *   *   *
オリジナリティで差をつける!
新設『フラワーエッセンスタロットコース』のご案内です!
===================================


シャンドゥルールの新コースが決定しました。

*************************
 新・フラワーエッセンス花療法士コースの特長とは
*************************



これまで、基礎⇒アドバイザー認定コース⇒フラワーエッセンス花療法士コースとなっていた流れを、1つにまとめて
プロとして活躍できる『フラワーエッセンス花療法士コース』に致しました。

そのため、基礎コースを受講していなくても、こちらのコースに入ることが可能になります。
(もちろん基礎受講済実の方はその分割引となります。)

また、これまでは4月生、10月生の年二回の募集だったのを、毎月入れる形に変更。
単位制として、自分に必要な単位を取得することで、いくつかのコースに対応できる形に致しました。
つまり、思い立ったらすぐにスタートできるということです!

授業内容、テキストの内容の充実度は常に好評価を得ています。
それは、これまで10年間で蓄積された経験と、ホメオパシー、心理学、量子物理学、
イメージングといった多方向からの厚みのある知識によるものです。
それを、難しくなく、わかりやすく楽しくお伝えしていきます。

さらに今回からは、お仕事にするためのビジネスマーケティングも授業に取り入れます。
そしてなんといっても、より高いレベルでオリジナリティのある仕事をしたい方には
「フラワーエッセンスビジネスクリエイターコース」もご用意しました。

こちらのスタートはもう少し先になりますがフラワーエッセンスを使ったあなただけの
オリジナルビジネスモデルをシャンドゥルールが一緒に創り上げるものです。
こうして、より意識の高い方に受講していただくことで、今後シャンドゥルールと一緒に
フラワーエッセンスをツールとして、さまざまなお仕事の企画などにも取り組んでいけるようなことも考えています。

さらに、これまでは学んでいる内容が違うことから、他スクールからの編入はお断りしていましたが、
今後はそれらも場合によってはお受けしていくことに致します。

単なる資格で終わらせない「本気で仕事にしたい!」と考えていらっしゃる方にお勧めなのが、
シャンドゥルールのフラワーエッセンス花療法士コースなのです。


*********************************
タロットに興味ありますが、フラワーエッセンスタロットって??
*********************************


今回、もう1つ、新コースがあります。
それは、『フラワーエッセンスタロットコース』

タロットは昔から女性には根強い人気の占いです。
このタロットとフラワーエッセンスが1つになったら!?

シャンドゥルールではタロットを癒しのツールととらえています。
本来、タロットというのは占術だから今の状態から導き出される『結果』というものがあります。
でも、結果を出してそれで終わりでは、何も解決されません。

今回シャンドゥルールと一緒にフラワーエッセンスタロットを考案したAKIKO先生は、
数千人のクライアントをもつタロット占い師でありフラワーエッセンス花療法士。
彼女がつねづね思っていたのはタロットの結果が出た、その後の方がずっと大切だということです。

タロットをやりながらその先に何かできないものかと考えていた時に出会ったのがフラワーエッセンス。
そこに光をみたといいます。

出た答えをその人がどう受け止め自分の中で折り合いをつけたりどうその後の人生に活かしていくのか。
思考を変えたり、感情を整えたり自分の生き方そのものを見つめ直したり。
そのためにフラワーエッセンスはピッタリだということです。
これはまさに私がずっと考えていたことと同じでした。

いつもお話することですがイベントなどで花カードを出すとエッセンスを知らない方も
興味をもって集まってくださいます。 つまり、人気のあるタロットカードとフラワーエッセンスを一緒にすることで
エッセンスも沢山の方に興味をもって知ってもらうことが可能になります。
もちろん、お仕事をするうえでの差別化も可能になります。

さらに、これを教えたい!広めたい!という方には
フラワーエッセンスタロット講師養成コースもご用意しています。

新しいセラピーである『フラワーエッセンスタロット』を一緒に広めていきましょう!


*********************************
エッセンスをちゃんと学びたいけど仕事にするつもりはないのですが、、、
*********************************


シャンドゥルールはプロを目指すためのスクールといいましたが、
フラワーエッセンスを正しく学びたいけど仕事までは考えていないという方もいらっしゃいます。

実際に、現在認定講師として活躍中のEriも、最初は仕事にしようなんて
これっぽっちも考えなかったそうです。
でも、授業が面白くてもっとエッセンスを知りたい!学びたい!ということから、
当時のプロコースを受講し、気付いたら昨年、
週末起業家から、会社員を辞め本格的にフラワーエッセンスで起業しました。

そう!シャンドゥルールは先のコースに進む進級率(?)が、9割以上!
最初は『ちょっと知りたい』が、学んでみると面白くて『もっと知りたい』になります。

そんな方のために、フラワーエッセンスで自分と周りの人を癒すコースをご用意しました。
それが、フラワーエッセンスセルフケアコースです。
こちらには通信と通学があります。

セルフケアコースは、フラワーエッセンスの正しい知識を知ることや、
エッセンスに関連したからだやスピリチュアルなお話などを通して、
自分をみつめ、受け入れ、変容していくコースです。
フラワーエッセンス花療法士コースの最初の6回と同じ内容になります。

つまり、はじめはお仕事にするつもりはなかったけれど詳しく学んでみたらやっぱりやってみたい!
と思ったら、そのまま花療法士コースに進むことができますのでそういった意味でも大変便利です。

また、「フラワーエッセンスを学ぶ」ということを強く意識していなくても、
悩み事があったり、自分を変えたかったり、自分の人生をキラキラさせたいと思っている方は、
単発のカウンセリングよりもコースを受講した方が大きな変容が起こります。
なぜなら、よくなるためには、まずは続けることが大事だからです。

エッセンスを飲みながら自分と向き合う。
一人では難しいけれど仲間や私たちがいるからこそできることもあります。

フラワーエッセンスは知らなければ絶対に損!といえるほど、ライフスタイルに取り入れると
とても力になる自然療法です。
最初はご自身のために始められても次第に家族や周りの人に勧めたくなります。
それだけの価値を持っているのです。
そして周りの方と一緒に使っていくことで家族が円満になったり周囲との調和が生まれたり
引き寄せ力がアップしたり、どんどん幸せを感じられるようになっていきます。

そのためこのセルフケアコースでは、健康な方、夢のある方はもちろんですが、
通常、受け入れが難しいとされている現在心療内科に通院中の方や薬を飲まれている方も学んでいただけます。


*********************************
新しいスクール概要の資料をお送ります!
*********************************



これだけの盛りだくさんの内容なので本来なら詳しくは
ホームページをご覧いただきたいところですがまだ間にあっていません。

そこで、この話を聞いて、スクールを検討したいという方には、
新しい資料を改めてお送りしたいと思います。

また、告知がギリギリになり、スタート時期も迫っておりますので
2月中にお申し込みいただいた方にはとってもお得な特典をご用意しています。


<特典>
1. フラワーエッセンス花療法士コース2万円引き
2. フラワーエッセンスタロットコース2万円引き
3. セルフケアコース(通学・通信)5000円引き
4. 受講者全員に人気の磯野菊スプレーをプレゼント!


これを逃すと損ですよ!

新スクール概要の資料請求はこちらのフォームからお申し込みください。

お申し込み・お問合せ お待ちしています!

お申し込み・資料請求は コチラ

お知らせ一覧(2016)