11/3〜5 神戸花療法士集中コース開催!

神戸にて、花療法士集中コース、フラワーエッセンスタロットコースを同時開催します。
受講生募集開始です!
通信コースでセルフケアを学んだ方はどちらでも参加可能!!
関西以西に在住の方はぜひチェックしてくださいね!


フラワーエッセンス花療法士


関西方面の方達に嬉しいお知らせです!

11月3日〜5日の三日間、神戸でフラワーエッセンス花療法士コースとフラワーエッセンスタロットコースの2つのコースを同時開催します!

どちらも短期集中型になりますので3日間で習得できるようカリキュラムを考えています。

現在、セルフケア通信コースでセルフケアを学んでいる方は花療法士コースでもフラワーエッセンスタロットコースでもどちらにも進むことができます。
もちろん、嬉しいのは、今からセルフケアコースを通信で始めても、まだ間に合うってことです!!
セルフケアコースは6回なので頑張れば2ヶ月ほどで修了する方もいらっしゃいます。(三ヶ月あるとベストですが)
ここで、フラワーエッセンスの基礎知識とバッチフラワーレメディー38種類を学んでいただければ、11月から、フラワーエッセンスのプロになるための『花療法士コース』でも、ここにしかないオリジナルツールを使って差別化できる占術の『フラワーエッセンスタロットコース』でも、どちらにも進むことができるのです。

特にフラワーエッセンスタロットは今後も行うかどうかは今回にかかっていますので(笑)
ぜひ、ご興味のある方はご参加いただけたらと思います。

さらにさらに!!
8月中に申し込んでいただければ早割もききますので花療法士コースでは2万円もお得!!

ぜひこの機会に、フラワーエッセンスのプロを一緒に目指してみませんか?
面白いことは保障します!(笑)

詳細・お申し込みはこちらから

▶︎*フラワーエッセンスセルフケア通信コース>>
▶︎*フラワーエッセンス花療法士コース>>
▶︎*フラワーエッセンスタロットコース>>

お知らせ一覧(2017)