熊本地震チャリティー用スプレーボトル募集のお願い/チャリティーメールカウンセリング開始

熊本にお送りするためのスプレーボトルを募集しています。
きれいに煮沸消毒されていれば、使用済みでも構いません。ぜひご協力をお願い致します。
また、チャリティーメールカウンセリングも開始しました。

今回、大変大きな地震が立て続けに起こった熊本県。その被害は甚大です。
まずは生きるために身の安全や水、食糧を確保することが先決ですが、それらが少しずつまわってくると、今度は心のケアというのがとても重要になっていきます。

そこで、シャンドゥルールでは、東北大震災の時と同様、熊本近辺にお住まいのセラピストさんを通して、心のケアをしていただけるよう、フラワーエッセンスをお送りしたいと思います。
ひとりでも多くの方に届くよう、準備をしたいと思いますので、ご自宅にあるスプレーボトル(ガラス)をお持ちの方は、シャンドゥルールまでお送りいただけますようお願い致します。
また、現在、メールカウンセリングを受けていただいた方の代金から、支援金として寄付をしていく予定です。
ぜひそちらもご協力お願い致します。

たくさんの方のお気持ちが被災地のみなさまに届きますように、、、

住所:〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目31-19-902
電話:03-6427-9319
株式会社シャンドゥルール『チャリティーボトル係』

<注意>
汚い状態のボトルは受け付けられませんので、必ず煮沸消毒をしてお送りください。
※必ずお名前をご記入のうえ、恐れ入りますが送料はご負担いただけますようお願い致します。

【メールカウンセリング受付はコチラ

お知らせ一覧(2016)